ソラマメブログ

2009年07月27日

スルー

スルー
同じ画像ばかりでごめんなさいねぇ^^;

家に帰ってきました、フラフラのちはるです。。。。



洒落を書く気力もないので平坦なつまらない文章なのでスルーしてください。。。




胸のしこりは、小さな腫瘍であることが判って、手術をすることになりました><

といっても昔のように乳房を切除するわけじゃなく、乳房に穴を開けてレーザーで焼き切るというものらしいです。。。。

入院も昔のように長期必要はないらしく、術後の痕もほとんど残らない程度だとか^^

とりあえずは、大事に成らずホッとしてますが。。。気分的にSLはもう少しお休み。。。

私不在のお店が続きますが、キャストが一丸となってがんばってると思いますので、お店、スタッフを可愛がりに来てやって下さいねー。

同じカテゴリー(ちはるの独言)の記事画像
運の尽き?
バカ丸出し
アフォらし!
飲みすぎ~
どもども^^
RLでは気にも留めない事
同じカテゴリー(ちはるの独言)の記事
 運の尽き? (2009-07-22 11:28)
 バカ丸出し (2009-07-15 13:35)
 アフォらし! (2009-07-14 21:40)
 飲みすぎ~ (2009-07-13 01:56)
 どもども^^ (2009-06-22 12:10)
 RLでは気にも留めない事 (2009-04-18 19:26)
Posted by Chiharu Binder at 10:37│Comments(0)ちはるの独言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。