ソラマメブログ

2009年04月17日

私とDELLA

こんばんは~DELLAのチーママさせて頂いてる かぐら です いよいよ明日プレオープンになりますね★.。;+*:゚ヽ(○'▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪
初めてブログを書くので読みにくいと思います (x_x*)しゅん…

少し私とDELLAの歴史と言うかをお話ししたいと思います

あれはそうですね~私がまだSLを始めて1ヶ月位の事でした名古屋栄SIMを散歩しているとSIM中央に強大な金色の建物がスゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
私とDELLA

その頃の私はClubとかに行った事がなく恐る恐る近寄ってみました すると中に人影が・・・躊躇しながら中に入っていくと人が近寄ってきました (いらっしゃいませ まだプレオープン中ですが宜しければどうぞお座りください) と優しく話しかけてくれたのがCute(キュー)(キュー)ちゃんでした 案内されるがままカウンターに座り軽いお喋りのつもりが・・・・キューちゃんの会話の楽しいの面白いので(笑) 私は一気にキューちゃんの虜に (*´艸`*)ァハ♪

楽しく話しをしていると凄まじいパーティクルと共に登場したダンサーさん 一気に私はその人に引きつけられました
札束で顔を扇ぐ金髪の美女! (永遠の憧れ)Dangoちゃん! ❤(◕‿◕✿)
少し会話したあとダンゴちゃんと踊る事に(*´艸`*)ァハ♪

その後チハルママ登場!(もー凄い迫力で 笑 ) 少しお話しをするとお店にかける思いがスゴイ×2 
(ここで働かせてあげる代わりに ここで働けてることを誇りに思えるようなお店にする (女の子のパネルも1月400L$でレンタル位 )それ位稼げないならやらなくていいよ!)て感じでも~イケイケでした(*´艸`*)ァハ♪
3人に出会わなければ私はデラで働いていませんでしたねノ∀ж。)ノ

これが私とデラのファーストインパクトでした(笑)

その後デラは分裂 デラ2回目キャスト編成 ママの失踪 キャスト不足とお店維持断念など色々続き・・・・・・
残ったメンバーでデラ再編成及び移転新築などたくさんありました(x_x*)しゅん…

ママが居なくなったデラを会議の結果私とキューちゃんで経営して行く事にその時に一番力になってくれたのが現RSダンサーセツナちゃん とキューちゃんでした。
建物を建設のなかでセツナとは色んな話しをし相談しほんとよく喧嘩したり言い合いしてたね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

私とDELLA
で私が建てたのがコレ

も〜移転の中で色々な事がおこり(元デラのオフィサーに挨拶周り 元キャストへの挨拶 とか) SLを続けていくのが辛いほど精神的につらくなっていました(笑
建物の建設でクレームがあるなか再建設をしよ〜としてINすると知らないうちにお店Open!
ええ!まってと言う前に私の最後の糸が切れて…SLから私が失踪 なんて事があり しばらくSLにINするのが減りSLを辞めちゃいました 皆ごめんね逃げちゃいました。゜(。ノωヽ。)゜。

とくに大好きな刹那ごめんねあの時は…(レズじゃないよ)


久しぶりにIN するとなんママがINしてまたデラをやってるて言うじゃないですかエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

ママに顔合わすのも恥ずかしい中・・・(かなり省略)会いに行って見るとSIMに小さいお店?カフェ? これがデラ? スタッフは?お客さんは? これが今のママのデラ? て状態でした(私からみてかなり消極的になってるママて感じでした)


ママと色々話してくうちに( カグラ ママやらない?) て話しにまたデラにお世話になる事になりました。(色々あったけど略 笑)
でも以前のママと違ってなにかが・・・・何かが・・・・ママなんか勢いないな・・・とか思いながらお店に入る感じでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

ママにお店の相談しても(カグラの好きなようにやりな もっと遠慮しないでやりな)てのが毎日(笑)
なら好きなように!て感じででかってにお店を作ったり ママを刺激してみたり 試行錯誤(あ〜怖かった)
すると消極的になってたママが以前のイケイケママに!(私の勝手思い込み?(* ̄ρ ̄)” )
私の待ってたママが帰ってきた!

そんなこんなでママがサクサクと本店建設に!


でいよいよ明日! DELLA BEPPIN  プレオープンです!

と長々と意味の分かんない長文(文才もなく)ですいません 私とデラの関係を 今のデラがあるのはDELLAが私のSL人生であり 
DELLAこそが全て感じなんですよね こんな私の思いの詰まったDELLA BEPPINをこれからも宜しくお願いします。

私とDELLA






Posted by かぐら at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ウルウル・・・
いろいろあったよね~
あたしは一度解散した時にお店を離れちゃったけど、こうやってデラが復活して存在していてくれることは、あたしにとっても支えだよ。
新しいキャストのみなさんもみ~んな応援してるよぉぉっっ
Posted by セツナ at 2009年04月18日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。