ソラマメブログ

2009年07月22日

運の尽き?

運の尽き?
胸にしこりが見つかって、再検査&入院決定・・・しばらくインできる日が不安定に続きます。ちはるです。

んー日頃の不摂生が祟ったのですかね・・・^^;

まぁ、これまでの39年の人生、女だてらにやりたい放題、この年で、まぁ一般の人が手に入れるであろう物以上に手に入れることが出来たので今欲しいものは特にないですし、生に対する執着もありませんしね^^

美人薄命って本当なんだぁ・・・と、自分で言ってみる^^

結果がどうでようと特にどうという思いはありません^^

息子が一人いますが、まぁ、私のようにたくましく生きていくから大丈夫でしょう♪

唯一の心残りは私の大事なチワワちゃん3歳と4歳の2匹かなぁ。。。旦那、ちゃんと面倒見てよね♪

でも悪運強く、復活したときはヨロシコ

んじゃ、しばらく、バッハハーイ♪

同じカテゴリー(ちはるの独言)の記事画像
スルー
バカ丸出し
アフォらし!
飲みすぎ~
どもども^^
RLでは気にも留めない事
同じカテゴリー(ちはるの独言)の記事
 スルー (2009-07-27 10:37)
 バカ丸出し (2009-07-15 13:35)
 アフォらし! (2009-07-14 21:40)
 飲みすぎ~ (2009-07-13 01:56)
 どもども^^ (2009-06-22 12:10)
 RLでは気にも留めない事 (2009-04-18 19:26)
Posted by Chiharu Binder at 11:28│Comments(0)ちはるの独言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。