ソラマメブログ

2010年03月05日

華さん in デラベッピン

華さん in デラベッピン



Dream Exit の華さんこと hana1011 Nagy さんがデラベッピンでRadio Showを開催します~

華さんの予定を見てるとすごいです。毎日びっしりスケジュールが組み込まれてます。

第1回目の開催^^もうすぐ~~待ち遠しいよ~icon06

デラの雰囲気にあった華さんのShowどんなShowになるのかな~~

恋したい気分になったりicon06
誰かを恋しくなるような予感face05

心の底からリラックスしたり、ノリノリ気分になるのかなicon14

そんなデラベッピンは本日も営業中です。(ブログは久々だけど)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06

◆◇◆club Della Beppin◆◇◆

放送日: 月2回 (隔週で月曜日)
初回放送: 3月8日(月)
放送時間: 21:00~
番組名: Precious Night Radio
パーソナリティ: hana1011 Nagy

Posted by じょん at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。