ソラマメブログ

2009年05月05日

今!暇な人~♪

今!暇な人~♪

マージャンしよーよ^^

ここまでやっちゃうよ?^^

麻雀に負けると、ここまでしなきゃいけないのかー、それが醍醐味^^

今!暇な人~♪

お一人様でもロボットが相手してくれます^^
今!暇な人~♪

そして、個室の麻雀部屋もご用意しました^^

ここは、椅子4つが片道テレポーターになっていて、最大4人しか入れません。


何が起こるかなぁ^^

私を負かせて、脱がしてみる?^^なーんてね。
今!暇な人~♪


そうそう、ロシアンルーレットもあるので、勇気のある方、勝負しますよ?^^
今!暇な人~♪

麻雀、ロシアンルーレットともに、DELLA BEPPIN ルールがそれぞれ詳しく書いてあるので、すぐに始められますよー^^

ちなみにClub DELLA BEPPINの営業中(21-24時)はお相手できませんのであしからず^^

http://slurl.com/secondlife/DELLA%20BEPPIN/206/242/29


Posted by Chiharu Binder at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
きれいな顔ですね
スキンとシェイプはどこのものなんでしょうか?
Posted by taro at 2009年05月06日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。